くまもと子育てサークルサイト


ホーム
子育て掲示板

[一覧表示] [新着順

「ママブラスメンバー募集」この投稿に返信
くまちゅう 2013年1月10日
熊本市内で活動しているママさんブラスワンピースです!
演奏メンバー(全パート)を募集します!!!

独身の頃はブラスしてたけど、子どもが生まれて楽器はしまいこんだまま…赤ちゃん連れて小さな子ども連れて身軽じゃないけど演奏したい!また楽器を吹きたい!

そんなウズウズしてる方〜


一般の楽団との大きな違いは、子どもを中心に子ども時間を設けていっしょに楽しめるところです。練習中はもちろん本番も子どもといっしょに楽しんじゃいます!練習時間も日中です。


一般の楽団は敷居が高くて気が引ける、子どもが急に病気したら…トイレトレーニング中の子ども連れて行けない…そんな心配いりません。大丈夫、なんとかなります。そんな感じでやってます。


長〜いブランクも大歓迎!


まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

brass_onepeace@mail.goo.ne.jp

ブログはこちらです。
http://mamabrass.otemo-yan.net/




▲ページの先頭へ



ホーム
Copyrights(c)2004 Pref Kumamoto All Rights Reserved